韓国料理 粋花亭

今日は珍しく、ご飯の話です。

先日、授業の合間にどこでご飯を食べようかと歩いていると

今宮戎で韓国料理屋を見つけました。

偶然、通りかかって入ったお店でしたが、良いお店でした。



店内は

カウンター、テーブル、奥には座席もありました。

テレビに映る韓国ドラマ、従業員の方々の飛び交う声(韓国語)

まるで韓国にいるような温かい雰囲気でした。



お昼に行き、焼き肉定食を注文したのですが、

野菜と炒めた肉(焼き肉)、浅漬け、卵スープ

白ご飯に加え、キムチもサービスしてくれました。

食べていると、白ご飯おかわり出来ますよ?

食べ終わると、コーヒー飲みますか?

終わらないサービス。。。

まるで韓国にいるようでした(笑)

これで700円!安い!

味もおいしかったです♪

また行きたいと思えるお店です。




オモニの話では、お店を始めて15年ほどになるそうです。






私が注文した焼き肉定食、このメニューにはありませんね(笑)

他にもメニューがいくつかあるみたいです。

韓国料理お好きな方は、一度訪れてみてください♪

また、おすすめ韓国料理屋さん見つけたら、記事にします!


「チェミナン韓国語教室」授業のテーマは韓国ドラマ・映画・K-POP・日常会話・ビジネス・留学・基礎総合・試験検定などから自由に選択!あなたの韓国語を学びたい思いを親身になって全力で応援します!【①韓国人講師②安価な受講料③完全個別対応】は、あなたへ贈る教室からのプレゼント!受講生募集中!無料体験レッスン実施中!詳細お問い合わせはこちら