玉造教室 初級クラス 〜基本母音10〜

昨日は玉造教室での授業でした。

6月に新規開講した教室です。

すでに入会されて、学んでいる

生徒さんもおられます!



昨日のクラスでは「基本母音10」を学びました。

基本母音とは日本語の「あいうえお」にあたる

最初に学ぶ重要な部分です。

通じやすい発音のポイント、聞きとりのポイント、

などを交えながら、基本〜練習〜応用まで学びました。



今度の6/26木曜日は、「韓国ドラマ会話」です。

韓国ドラマより会話を抜粋し文法・単語・発音を学びます。

会話の中にあるニュアンスや、文化の違いなどに触れるクラスです。

韓国語初級クラスの方、また、初めての方でも楽しく学べるクラスです。

*現在、チェミナン韓国語他教室の受講生の方からもお申し込みいただいております!



韓国語のレベルに関係なく、韓国ドラマが好きな方、

韓国語に触れたい方、会話が好きな方など

お気軽にご参加ください♪


興味のある方は是非この機会にワンコイン(¥500)体験してください♪

6月中に入会された方は、7月分月謝25%OFF!!

体験教室希望お申し込み、ただいま受付中です♪

お申し込みはお早めに!



教室について、気になることや詳細お問い合わせは

↓こちらよりお問い合わせいただけます↓

「チェミナン韓国語教室」授業のテーマは韓国ドラマ・映画・K-POP・日常会話・ビジネス・留学・基礎総合・試験検定などから自由に選択!あなたの韓国語を学びたい思いを親身になって全力で応援します!【①韓国人講師②安価な受講料③完全個別対応】は、あなたへ贈る教室からのプレゼント!受講生募集中!無料体験レッスン実施中!詳細お問い合わせはこちら