玉造教室 体験レッスン!:)

6月5日木曜日

早速、玉造教室で体験レッスンがありました。

チラシを見られてお問い合わせ頂いた方でした。

ありがとうございます!!



教室でオクスス茶(トウモロコシ)、オミヂャ茶

餅チョコパイを揃えました!

教室にお越しの際はご自由にご飲食くださいね♪

他の韓国飲料やお菓子など随時追加で揃える予定です!




↓玉造教室の6月予定です↓
(ご都合のよい時に体験していただけます)
*******

6/5(木)総合基礎クラス
午後7時〜(初級)/午後8時〜(中級)
初級クラスは、ハングルの読み書き入門
中級クラスは、会話や文法のフレーズを順に学びます。

6/12(木)文化クラス
K-POP 午後7時〜
韓国の歌の歌詞より文法・単語・発音を学びます。
生演奏に合わせて、歌いながら韓国語に触れるクラスです。

6/19(木)総合基礎クラス
午後7時〜(初級)/午後8時〜(中級)
初級クラスは、ハングルの読み書き入門
中級クラスは、会話や文法のフレーズを順に学びます。

6/26(木)文化クラス
ドラマ会話 午後7時〜
韓国ドラマより会話を抜粋し文法・単語・発音を学びます。
会話の中にあるニュアンスや、文化の違いなどに触れるクラスです。

*******


興味のある方は是非この機会にワンコイン体験してください♪

6月中に入会された方は、7月分月謝25%OFF!!

体験教室希望お申し込み、ただいま受付中です♪

お申し込みはお早めに!



教室について、気になることや詳細お問い合わせは

↓こちらよりお問い合わせいただけます↓

「チェミナン韓国語教室」授業のテーマは韓国ドラマ・映画・K-POP・日常会話・ビジネス・留学・基礎総合・試験検定などから自由に選択!あなたの韓国語を学びたい思いを親身になって全力で応援します!【①韓国人講師②安価な受講料③完全個別対応】は、あなたへ贈る教室からのプレゼント!受講生募集中!無料体験レッスン実施中!詳細お問い合わせはこちら